東京での一人暮らしよりネットで得たものしか多かった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「売れている営業マンは、他人よりも働かない」

この言葉をご存知ですか?


そうです。

売れている営業マン(出来る営業マン)は他の営業マンより働かないのです。

一生懸命働かなくても売れるのです。

勝手にお客様が注文してくれるのです。

勝手に契約が決まるのです。

勝手に給料が増えるのです。


「辞めてくれてありがとう!」

上司にそう言われそうなあなた!!

30分○○するだけでいいんです!!



その○○とは・・・



出来る営業マン!?


突然ですが、今のあなたに当てはまる項目にチェックしてみて下さい。

営業成績が伸びない  

会社から、風当たりが強い

月末のノルマが恐くていつもお腹が痛い

売れないのは商品に魅力が無いからだ

見込み客が無くて困っている

いくつチェックしましたか?

全部チェックしましたか?

1つでもチェックしたあなた、出来ない営業マンです。

「そんなことお前に言われなくてもわかってるよ!!」

「どうすりゃいいかわからないから苦労してるんだよ!!!」

って声が聞こえてきそうです(笑)

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 19:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dg768kuk6t78.blog86.fc2.com/tb.php/163-00efa999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dg768kuk6t78

Author:dg768kuk6t78
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

