東京での一人暮らしよりネットで得たものしか多かった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi~からないけど漠然とした不安・・・壁をブチ破る最強のmixiブランディング戦略

あなたが現在持っている漠然とした不安を解消するには、どうすれば良いと思いますか?

色々考えがあるでしょうが、

「あなた自身の才能を発揮する場をつくる。」
ということができれば、すべてのことが解決できます。

* やりたいときに楽しく仕事ができ

* 満員電車に乗る必要もなく

* 心に余裕が持つことができ

* 精神的な安定は、身体的なことにも良い影響を与え

* 好きなことなら何をしたら良いか漠然と迷うこともなくなります

* そして、収入は自分で決められます

こんな生活ができたら良いと思いませんか?

こんな自由な生活ができたときには、今では考えられないような充実した生活があなたを待っています。

しかし。

実際の現実はあなたにとって望ましくないものになっているのではないですか?

* 今の仕事の収入に不満がある

(待ちに待った給料日。いくら貰えるんだろう。「えっ!これだけ・・・。」やばい、今月のクレジットの支払いどうしよう・・・。)

* こんな収入では、将来的に生活できるのか分からない

(リストラの不安、年金がいつまで貰えるか分からない、社会保障費の削減、保険料の値上げ。会社や国は本当に守ってくれるの?)

* 毎日忙しく、サービス残業ばかり

(働いても働いても仕事が終わらない。夜10時。やっと終わって帰れると思った矢先に上司からの「これ、今すぐやっといて。」殺す気かー!!)

* 出社も辛い。満員電車から降りて会社に着く頃には疲労困憊で帰りたくなっている

(特に梅雨時の朝のラッシュは最悪。じめじめ、ぎゅうぎゅう、おまけに眠い。ストレスと疲労で会社に着く頃には「もう帰りたい・・・。」)

* こんな生活を続けていたら健康を損なうかもしれない

(こんなハードな毎日じゃ健康も維持できるか分からない。・・・と思ってたら、隣の席の上司は病気でダウン、向かいの先輩は鬱で長期療養。果たして、自分は大丈夫なのだろうか・・・。)

* そうまでしてやっている仕事が楽しいのかと言ったら、楽しくない

(ただ生活するためだけに仕事をしている。自分はこんなことをいつまで続けるんだろう・・・。)

* 人間関係もあまり上手く行っていない

(何でいつも付き合いで飲みに行かなきゃいけないの。会社以外の人と遊びたいのに。)

* かと言って転職しても、それ程状況は変わらない

(どこも似たり寄ったりっていう話は友人からよく聞くなぁ。)

* 独立しようにも上手く行くか分からない

(自分が独立したところで果たして食べていけるんだろうか・・・。)

* 何をやればいいのか分からない

(かと言って、やりたいことも見つからないし・・・。できそうなこともないし・・・。)

続きはこちら








align="center">









16498658 mixi
42094 mixi 日記
38693 mixi jp
20402 mixi バトン
17459 mixi 画像
17269 mixi 招待
8184 mixi ミクシィ
6973 三洋 電機 mixi
6833 mixi 裏技
6708 あいのり なぎさ mixi
4108 mixi 紹介
4020 mixi 招待 メール
4017 mixi ツール
3531 mixi 足跡
3445 mixi バトン 倉庫
3154 mixi ブログ
2560 mixi 招待状
2525 mixi 月収 93万 円 不労 所得 得た 男
2509 sns mixi
2212 mixi ツールバー
2166 非公式 mixi
1956 mixi モバイル
1914 mixi 流出 画像
1857 mixi 株
1809 mixi バトン シークレット
1790 mixi 足 あと
1761 mixi ie
1733 mixi -
1708 裏 mixi
1621 稲葉 和 沙 mixi
1585 mixi 顔文字
1579 mixi 招待 掲示板
1506 mixi ログイン
1478 あいのり mixi
1426 mixi 稼ぐ
1422 mixi 足跡 消す
1419 mixi 不労 所得
1401 mixi 流出
1167 mixi 芸能人
1141 み mixi
1138 mixi 足跡 残さない
1107 mixi シークレット バトン
1092 m mixi jp
1065 mixi 紹介 メール
1056 mixi マイミク
1037 men's mixi
1021 mixi ソーシャル ネット ワーキング
988 mixi 足 あと 消す
953 mixi 絵文字
952 2ちゃんねる mixi
927 mixi 疲れ
900 mixi コミュニティ
891 mixi 携帯
879 mixi 事件
876 mixi co jp
868 mixi シークレット バトン 内容
862 1 mixi
850 mixi 自己 紹介
848 mixi 2ちゃんねる
835 mixi 有名人
813 mixi 退会
795 mixi 登録
794 mixi ホームページ
786 mixi 出会
779 mixi jp show_log pl
712 mixi ソーシャル
712 mixi 裏
711 mixi spy
688 ミクシィ mixi 招待状 自動 販売機
643 mixi 株価
641 みぃ mixi
614 mixi station
609 mixi ミュージック
593 mixi @ mixi jp
561 mixi com
558 men mixi
558 mixi 非公式
547 ソーシャル ネットワーキングサイト mixi ミクシィ
540 mixi 上場
536 mixi 問題
533 mixi 中毒
518 mixi ニックネーム
516 非公式 モバイル mixi
505 mixi なぎさ
483 mixi あいのり
483 mixi グラフ
479 mixi ソフト
476 コミュニティ サイト mixi
463 mixi 依存症
451 mixi 画像 流出
448 mixi 足跡 ツール
446 mixi graph
445 mixi シークレット バトン 質問
439 search mixi
425 mixi 写真
408 mixi 足跡 帳
404 mixi 足 あと 残さない
400 顔文字 mixi
399 mixi 裏技 足跡
395 mixi プロフィール





  1. 2007/03/22(木) 01:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dg768kuk6t78.blog86.fc2.com/tb.php/145-1bbae7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dg768kuk6t78

Author:dg768kuk6t78
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

